« 【書籍】日本民営鉄道協会機関誌「みんてつ No57 2016春号」 | トップページ | 【鉄道】石勝線・夕張支線に乗ってみる »

【鉄道】ついで参り(42)桜時期となった由利高原鉄道に寄ってみる

「ついで参り」は良くないというけれど、所用で出かけた移動の途中、『ついでに』ちょっと寄って撮った写真です。


H27.4.24 湯沢市に用事があってきたのでちょっと足を延ばして由利高原鉄道にいってみました。矢島はちょうど満開で、前郷付近では散りはじめという感じでした。

T_img_7863
▲黒沢駅は日当たりが良いせいか半分は散っていました

T_img_7883
▲前郷駅の桜は満開でした

T_img_7916
▲久保田駅へ続く道の桜は満開~散りはじめでした

T_img_7946
▲天気も良く鳥海山も見えていました

T_img_8055
▲川辺駅の脇にも桜がありました

|

« 【書籍】日本民営鉄道協会機関誌「みんてつ No57 2016春号」 | トップページ | 【鉄道】石勝線・夕張支線に乗ってみる »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530472/63584350

この記事へのトラックバック一覧です: 【鉄道】ついで参り(42)桜時期となった由利高原鉄道に寄ってみる:

« 【書籍】日本民営鉄道協会機関誌「みんてつ No57 2016春号」 | トップページ | 【鉄道】石勝線・夕張支線に乗ってみる »