« 【書籍】鉄道建築ニュース2015年12月号(No793) | トップページ | 【自転車】冬の北上川ツーリング(水沢→柳津)byRAYA MuddyFox »

【鉄道模型】みちのくバス同好会・Nゲージ運転会にお邪魔しました

みちのくバス同好会・Nゲージ運転会
▲ヤードには懐かしの車両がフル編成で出番を待つ

H27.12.12(土)乗り物同好会の方々のNゲージ運転会が行われるとのことで、自分も車両を抱えて参加してきました。複々線に駅とヤードを設置するいつもの基本パターンですが、今回は、ジオコレ系の方が欠席ということからヤードの留置線がいつもより多くなっていて、車両走行に徹した会でした。

そして、LEDを自在に操る自称「光モノのオジサン」も室内灯充実のフル編成を多数エントリーさせて参加者たちを驚かすと同時に、参加者のみなさんは、各持の車両のLED化をひしひしと感じた様子でした。

自分の車両を走らせるのはもちろん楽しいのですが、みなさんの車両を見ているのもウレシクて、結局、丸一日いてしました。次回も楽しみです。

みちのくバス同好会・Nゲージ運転会
▲ヤード照明塔もLED化、走る車両もLED化、時代はこれです

|

« 【書籍】鉄道建築ニュース2015年12月号(No793) | トップページ | 【自転車】冬の北上川ツーリング(水沢→柳津)byRAYA MuddyFox »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530472/62875981

この記事へのトラックバック一覧です: 【鉄道模型】みちのくバス同好会・Nゲージ運転会にお邪魔しました:

« 【書籍】鉄道建築ニュース2015年12月号(No793) | トップページ | 【自転車】冬の北上川ツーリング(水沢→柳津)byRAYA MuddyFox »