« 【自転車】[輪行]GW北上川ツーリング(平泉→石巻)by DAHON | トップページ | 【自転車】[輪行]国道107号ツーリング(本荘→湯田)by DAHON DASH X20 »

【鉄道】由利高原鉄道アシストクラブH27年総会

由利高原鉄道・硬券
▲羽後本荘から前郷へ列車で向いました

H27.5.9由利高原鉄道アシストクラブの総会が同鉄道の前郷駅前で行われ、参加してきました。総会には、会社関係者のほか、クラブの役員が出席して、会員の状況、H26年度の事業報告、H27年度の事業計画など審議され、了承されました。今年は由利高原鉄道創業30周年にあたるとのことで、たくさんのイベントも計画されているようで、総会後の懇親会では30周年イメージソングも披露されました。

私にとっては毎年、総会後の懇親会が楽しみで、1次会に続き、2次会は羽後本荘駅前の居酒屋「元気」にみなさんと移動。2階の個室には立派なNゲージレイアウトがあってびっくりでした。久しぶりにあった由利高原鉄道関係者と交流できてたいへん楽しい時間でした。

由利高原鉄道
▲前郷駅に春田社長と一緒に到着。

由利高原鉄道アシストクラブ
▲総会の様子

由利高原鉄道アシストクラブ総会
▲羽後本荘駅前居酒屋元気で2次会

居酒屋元気(由利本荘市)
▲2次会でいった居酒屋元気さんのレイアウト

|

« 【自転車】[輪行]GW北上川ツーリング(平泉→石巻)by DAHON | トップページ | 【自転車】[輪行]国道107号ツーリング(本荘→湯田)by DAHON DASH X20 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530472/61626613

この記事へのトラックバック一覧です: 【鉄道】由利高原鉄道アシストクラブH27年総会:

« 【自転車】[輪行]GW北上川ツーリング(平泉→石巻)by DAHON | トップページ | 【自転車】[輪行]国道107号ツーリング(本荘→湯田)by DAHON DASH X20 »