« 【自転車】パナ製ライトウイングの大改装・ボトムブラケットとクランク交換(その3) | トップページ | 【書籍】寺澤英明著/ウルトラライトハイキングギア »

【書籍】サイクルスポーツ別冊サイクルパーツオールカタログ2014

Photo

自転車のパーツというのは、小さなものから大きなものまで膨大な数があって、しかも新しいものも出ていたりするので、情報収集が必要ですが、ロードバイクからマウンテンバイク、シティサイクルまでのパーツ類約6500を雑誌形式の冊子にまとめた一冊です。

ホイール、タイヤ、フォーク、ブレーキシフター、ステアリング、シート、ドライブトレイン、アクセサリー、メンテナンスというジャンル別に分けて、パーツ類を写真入りで表示しています。一覧性があるので、自分が必要するパーツに出会う可能性もありネットとは違った探し方ができそうです。商品に対しては必要最小限の情報しか載っていませが、詳細事情はネットで深堀りするのがベストかと思います。

自転車をイジル人には必要な一冊だと思います。

定価:2100円+税
ムック: 458ページ
出版社: 八重洲出版 (2014/3/29)
言語: 日本語
ISBN-10: 4861443369
ISBN-13: 978-4861443367
発売日: 2014/3/29
商品パッケージの寸法:  29.6 x 22.4 x 2.4 cm

|

« 【自転車】パナ製ライトウイングの大改装・ボトムブラケットとクランク交換(その3) | トップページ | 【書籍】寺澤英明著/ウルトラライトハイキングギア »

書籍」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530472/59949129

この記事へのトラックバック一覧です: 【書籍】サイクルスポーツ別冊サイクルパーツオールカタログ2014:

« 【自転車】パナ製ライトウイングの大改装・ボトムブラケットとクランク交換(その3) | トップページ | 【書籍】寺澤英明著/ウルトラライトハイキングギア »