« 【鉄道】好評開催!駅弁の今昔/東北福祉大・鉄道交流ステーション | トップページ | 【書籍】自転車のまち/濱野貴子 »

【書籍】MONOQLO/2010年12月号 お得なきっぷ特集

Mono

いろいな商品・サービスなどものに関する評価をする雑誌MONOQLOの12月号で、鉄道にかんするお得なきっぷ特集が組まれていました。

MONOQLO
2010年12月号
発行者 普遊舎
定価680(税込み)

<目次>鉄道関連のみ
特集2■最強のお得きっぷを教えます!
JR&私鉄完全ガイド
【新幹線編】最強きっぷ表彰台はこの3つ
なかでもIC早得が断然お得!
【JR編】旅行のプロが各地区1位を決定
各JRベストきっぷがここに終結!
【私鉄編】無数にある私鉄のお得きっぷ
掘り出しものの4きっぷを厳選
JR&私鉄お得きっぷ辛口ランキング30
よりお得につかいこなせ! お得きっぷTIPS

 

|

« 【鉄道】好評開催!駅弁の今昔/東北福祉大・鉄道交流ステーション | トップページ | 【書籍】自転車のまち/濱野貴子 »

書籍」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530472/50440209

この記事へのトラックバック一覧です: 【書籍】MONOQLO/2010年12月号 お得なきっぷ特集:

« 【鉄道】好評開催!駅弁の今昔/東北福祉大・鉄道交流ステーション | トップページ | 【書籍】自転車のまち/濱野貴子 »